2020-02-13

RYUHYO KITE! KITE!

RYUHYO KITE! KITE! LIVE in 中標津

中標津「パンと珈琲のこうば」で奈良さんのドローイングと一緒にライブします。
中標津でもいつものように眠たくなるような感じでやります。
おいしい飲みもの飲んだり、考えごとしたり、ぼーとしたり、友達と喋ったり、音楽聴いたり、絵を見たり、ウトウトしたり自由に過ごしていただけたらと思います。
お近くの方ぜひー!





RYUHYO KITE! KITE! LIVE
出演 : 奈良美智 細海魚

日時:2020年2月24日(月) OPEN 18:30 / START 19:30  
料金:予約 ¥2500 / 当日 ¥2800    1DRINKオーダーお願いします。
場所:パンと珈琲のこうば 中標津町東8条南1丁目1
後援:東一条ギャラリー

ご予約定員となりましたので受付を終了いたしました。 ありがとうございました!

ご予約・お問い合わせ : 2wurliand@gmail.com
ご予約は お名前と人数を明記の上 2wurliand@gmail.com までメールにてお願いします。

担当者からの予約受付の返信メールが届かない場合は、迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もありますのでお手数をお掛けしますが、端末等の設定のご確認をお願いいたします。





2018斜里メーメーベーカリーでの様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿